阪神百貨店

リラクシアのアンテナ☆ブログ

阪神梅田本店 6階にある、美と健康・癒しの空間「リラクシア」から、スタッフのアンテナにピピッ☆ときたニュースをお届けします。

 

阪神梅田本店 6階:リラクシアのアンテナ☆ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。
なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

コスメティックキューブ

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー


お待たせいたしました! 新ショップでございます♪

皆様ごきげんよう、キャサリンでございます☆

明けましておめでとうございます祝
本年もよろしくお願い申し上げます拍手
最近、忙しさのあまり、ブログを書いていないシナジュンが、
「今年はブログ頑張ります!!」と申しておりますので、皆さま生暖かく見守ってくださいませマル秘

リラクシアの中に空きセクションがございましたのを、皆さまご存じでしょうか?

「次はどんなショップが入るんですか?」
とよくお問い合わせをいただいておりましたが、1月5日(月)に新ショップがオープンいたしました祝




新ショップと申しましても、ご好評いただいております「ココロとカラダのリフレッシュショップ」の別室で、オイルケアのサロンでございます聞き耳を立てる



担当の羽間さんです。


キャサリンは、アクセルソン スウェディッシュを体験して参りました♪

まずは使用するオイルを選びます。
ローズ、ワーミング、ハーバル、リラクゼーション、ニュートラルの5種類の中から、キャサリンは「リラクゼーション」を選びました。



次に着替えをします。
上半身は全部脱いで、バスタオルを肩からすっぽりかけ、下はハーフパンツにはき替えました。

ハーフパンツやヘアキャップなどは用意してあるので、安心でございます。


スウェディッシュケアとはその名から想像されるとおり、スウェーデン生まれでございます。
約200年前に生み出されたボディケアは、現在欧米で広く行われているアロマオイルマッサージの原点と言われております。
本場スウェーデンでは子供からお年寄りまで、たくさんの国民の生活に密着して、「福祉の国」として名高い、スウェーデンの健康を支えているそうでございます子供男女犬




スウェディッシュで使用するオイルの量は、少なめでございます。
筋肉の深ーいところまでしっかりとケアし、ていねいに刺激を与えてくれます。
寒さとハードワークのせいか、キャサリンの肩はカチカチに凝っていて、かわいそうがられてしまいました・・・。

腰もパンパンに張っていたようなのですが、どんどんほぐれていくのがわかります。

やさしく的確なタッチは、気持ちよくて眠ってしまいそう。
多彩な手技とさまざまな方向からのアプローチで、筋肉を痛めずにほぐして癒してくれる至福のひととき・・・。

羽間さんの手の動きが不思議すぎて、されるがままのキャサリンは「今、私どうなってるの??」って瞬間が多かったのですが、後から写真を見て納得。

もうね、何ていうか、羽間さんの手技が素晴らしすぎてうっとり・・・。



痛いという感覚はないのに、ハイペースで凝りがほぐれていくのが実感できちゃう不思議さにハマってしまいそう☆
キャサリン絶賛でございます拍手
次は全身のコースにしようかしらラブ

他のトリートメントとの違いを言葉で説明するのは本当に難しいのですが、体験していただくとその良さがおわかりいただけると思います!!

お試し価格コースは1月31日(土)までの限定でございますので、この機会に是非是非お試しくださいませジョギングジョギングジョギング
お試し30分コース 3,675円
お試し60分コース 6,300円

なお、リフレッシュショップオイルケアでは今回ご紹介いたしましたアクセルソン スウェディッシュ 以外に、リンパの流れをスムーズにするリフレッシュ オイルケアもございます。

ご予約・お問い合わせ
ココロとカラダのリフレッシュショップ
06−6348−8686(直通)
書いた人 | - | - |



『HANKYU BEAUTY』は約200ブランド、14,000アイテム揃ったコスメ通販サイト。
阪神梅田本店の1階の化粧品、オペークもこちらからご購入いただけます。

『HANKYU BEAUTY』“リラクシア ”はバラエティコスメや生活雑貨、美しくなるためのプラスワンアイテムをご紹介。
阪神梅田本店 6階:リラクシアのコスメはこちらからご購入いただけます。

カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

Link

Profile

モバイル