阪神百貨店

リラクシアのアンテナ☆ブログ

阪神梅田本店 6階にある、美と健康・癒しの空間「リラクシア」から、スタッフのアンテナにピピッ☆ときたニュースをお届けします。

 

阪神梅田本店 6階:リラクシアのアンテナ☆ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。
なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

コスメティックキューブ

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< ハンドクリーム人気度ランキング!! | main | リトルムーン 夜会巻きアドバイザー入店!! >>

この名札を見つけたら・・・

シナジュンです。


コスメティック キューブのゲスト「ドクターフィッシュ魚はおかげさまで大人気をいただいております拍手


まだ体験されていない皆様、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ見る



さてさて今日は、リラクシアを回っているときに見つけた素敵なNEWSをお知らせします聞き耳を立てる


この名札の下に注目です↓


こちらはTHE BODY SHOPのスタッフがつけているもの。


スタッフに声をかけると、無料でプチハンドトリートメントを受けることができますよ拍手


何でも好きなボディバターを選べるんだとか・・・


早速シナジュンもスタッフに声をかけてみましたよジョギング


「お願いしまーす!!!」



まずはボディスクラブ「スパウィズダム」を使用して、たまった古い角質のお掃除からはじめてくれます。



フローラルのとっても心地良い香りが広がります。


夏場、ボディスクラブは使っているんだけど、冬は乾燥するからね・・・というお客様の声が多いのですが、実は乾燥する冬だからこそボディスクラブを使ってほしい、とTHE BODY SHOP店長の松尾さん。


寒くて乾燥する季節には、服装と同じようにお肌も厚着になってしまいます。古い角質を残したまま、保湿をしても深部には浸透しにくいとのこと聞き耳を立てる

しっかりと角質を脱ぎ捨ててから、お好きな香りのボディバターを使ってトリートメントにはいります。


↑今回私は保湿力が最も高いシアバターをチョイスしましたよ。








手の平やこう、指1本1本を丁寧に刺激してくれますときめき
はっきり言って、かなり気持ちいいです・・・ラブ


仕上げはホットタオルで優しく抑えます。





残ったクリームをなじませると・・・


ホワホワの手になってるーーーときめきときめきときめき

思わず周りのスタッフに触ってもらいましたグッド


店長の松尾さん談
「リラクシアは美と健康・癒しの空間。私たちもお店の商品を使って何か癒しを提供できないかと思ってこのバッチを考えました。たくさんの方にこの気持ち良さ、仕上がりのキレイさを体験していただきたいです。」



うーん、何とも素敵なアイデアです☆☆☆



皆さまもお買い物の合間や仕事の帰りなどに是非お立ち寄りください女



THE BODY SHOP
お問合せ先:06-6348-8850

書いた人 リラクシア・シナジュン | - | - |



『HANKYU BEAUTY』は約200ブランド、14,000アイテム揃ったコスメ通販サイト。
阪神梅田本店の1階の化粧品、オペークもこちらからご購入いただけます。

『HANKYU BEAUTY』“リラクシア ”はバラエティコスメや生活雑貨、美しくなるためのプラスワンアイテムをご紹介。
阪神梅田本店 6階:リラクシアのコスメはこちらからご購入いただけます。

カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Link

Profile

モバイル