阪神百貨店

リラクシアのアンテナ☆ブログ

阪神梅田本店 6階にある、美と健康・癒しの空間「リラクシア」から、スタッフのアンテナにピピッ☆ときたニュースをお届けします。

 

阪神梅田本店 6階:リラクシアのアンテナ☆ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。
なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

コスメティックキューブ

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< ☆ボーテシューティカルズ☆ | main | 顔のコリをほぐす美顔ローラーです。 >>

スタイリッシュ☆ハンドメイド

皆さまごきげんよう、キャサリンでございます雪
本年もよろしくお願いいたします。

年末は福袋の予告ブログを書けなかったのが心残りでございますしょんぼり

1月2日(土)の初売りはおかげさまで大盛況でした。
ありがとうございました♪

キャサリンは7時半ぐらいに出勤したのですが、すでにタイガースショップの福袋整理券が配布終了になっていてびっくりびっくり

初売りをすませたあと、キャサリンは遅ればせのお正月休みと申しますか、白浜へプチ旅行へ行って参りました温泉魚
アドベンチャーワールドのしろくまのあかちゃんが、めちゃくちゃ可愛らしかったので、写真に撮ってブログにアップしたかったのですが、ものっすごい人だかりで撮影断念。


昼間はジーンズでサファリ、夜はワンピースで会員制リゾートホテルのレストラン…と、少ない荷物でオシャレに過ごしたいと思うと、スタイルを選ばず、なおかつインパクトのあるバッグが欲しい・・・ラブ

というわけで、皆さまにご紹介する前に、キャサリン自身が欲しくなってしまったのが、こちらのバッグ☆


バルーン 57,750円

JOJO[ジョージョ]は、女性3人のクリエイションチームが生み出すアクセサリーバッグ。
“スタイリッシュハンドメイド”をテーマに、ひとつ加えるだけで、たちどころに着こなしをセンスアップし、ラグジュアリーでご機嫌な気分になれるバッグなのです。

こちらも素敵でしょ拍手

シェル 44,100円

JOJOは世界のさまざまなマテリアルを吟味し、シーンをイメージしてデザインし、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドしています。
スタイルのある大人のファッションの小道具として、持つ方の個性と響き合って、いろいろな表情を見せるアイテムをラインアップ。
どこにもない、欲しかった、小粋でエレガントなバッグが見つかるかも。

1月27日(水)から2月9日(火)までの期間限定発売でございますジョギング


めがねポーチの可愛らしさにもかなりトキメキましたラブ

メガネポーチ 各11,550円

こんな質感のメガネポーチなかなかお見かけしませんでしょ?

メガネポーチ 各11,550円

1月27日(水)が待ち遠しゅうございます拍手


お問い合わせ:コスメティック キューブ
06−6348−2937(直通)
書いた人 | - | - |



『HANKYU BEAUTY』は約200ブランド、14,000アイテム揃ったコスメ通販サイト。
阪神梅田本店の1階の化粧品、オペークもこちらからご購入いただけます。

『HANKYU BEAUTY』“リラクシア ”はバラエティコスメや生活雑貨、美しくなるためのプラスワンアイテムをご紹介。
阪神梅田本店 6階:リラクシアのコスメはこちらからご購入いただけます。

カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

モバイル