阪神百貨店

リラクシアのアンテナ☆ブログ

阪神梅田本店 6階にある、美と健康・癒しの空間「リラクシア」から、スタッフのアンテナにピピッ☆ときたニュースをお届けします。

 

阪神梅田本店 6階:リラクシアのアンテナ☆ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。
なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

コスメティックキューブ

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 可愛いの見ぃつけた!! | main | 新しいヘアケア商品のご紹介です。 >>

眉美人に変身☆

シナジュンです犬猫
ご無沙汰しております・・・
最近は、売場の若い者にブログ担当を譲ってブログ隠居しておりましたが、久方ぶりに語りますよーラブ


リラクシアでは、ただいま
4月21日(水)→5月18日(火)「アーリーサマーフェア」を開催中です拍手

テーマはずばりグッド


ラブキレイが目覚める          「うち・そとBEAUTY」ラブ



期間限定のビューティコースや限定商品など、とっても魅力的なラインナップとなっておりますよ女ラブ

休日やお仕事帰りに是非リラクシアに遊びにきてくださいね汗



さて本日は「眉美人」に変身できちゃうという耳より情報をお届けします拍手



まつげエクステンションで大人気の「ケサランパサラン」から、目ヂカラを更にアップさせる美眉になれる「アイブロウデザイニング」が新登場ですときめき

しかも今、このメニューが受けられるのは阪神百貨店だけ!


「アイブロウデザイニング」とは・・・
ひとりひとりの顔立ちを細かく分析して、印象タイプを判定。
その印象にふさわしい眉の形にハサミや毛抜きで整え、描き方を徹底的にアドバイスさせていただく、というものです女ラブ


では早速体験にいってみますっメール



1.まずはカウンセリングからスタート植物
 印象タイプの判定です。
 ケサランパサラン独自開発の「顔立ち分析ソフト」を使い、8つの「印象タイプ」の中からお客様の「印象タイプ」を判定します。
 「印象タイプ」にはキュート、エレガントやグラマラスなどがありますよ。



2.印象に合った眉のご提案
 判定した「印象タイプ」に基づき、もっとも似合う眉の形をご提案します。


3.自眉の分析
 お客様の自眉の形と状態を分析し、ご提案した眉の形を調整していきます。
 

4.シュミレーションと最終デザイン決定
 事前に眉の形のシュミレーションをした上で、最終デザインを決定します。



5.施術
 ハサミを使って不要な部分をカットし、次に、ツィザー(毛抜き)を使ってデザ
 インを完成させます。


6.アイブロウメイクアップ
 完成したデザインをより美しく見せるアイブロウメイクアップを施し、ご自宅で の描き方などをわかりやすくご紹介します。



眉美人の完成ですラブラブラブ


こんなにキレイな眉をGETしたら、春のお出かけが一層楽しくなりそうですね鳥鳥鳥




最後にコースのおさらいです見る



MENU
アイブロウデザイニング(初回) 5,250円
アイブロウデザイニング(リピート)  3,675円

※金属アレルギーがある方、アートメイクをして1ヶ月以内の方は、申し訳ございませんが施術ができません。
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。



ケサランパサラン
お問合せ先:06−6348−5207(直通)

書いた人 リラクシア・シナジュン | - | - |



『HANKYU BEAUTY』は約200ブランド、14,000アイテム揃ったコスメ通販サイト。
阪神梅田本店の1階の化粧品、オペークもこちらからご購入いただけます。

『HANKYU BEAUTY』“リラクシア ”はバラエティコスメや生活雑貨、美しくなるためのプラスワンアイテムをご紹介。
阪神梅田本店 6階:リラクシアのコスメはこちらからご購入いただけます。

カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

モバイル