阪神百貨店

リラクシアのアンテナ☆ブログ

阪神梅田本店 6階にある、美と健康・癒しの空間「リラクシア」から、スタッフのアンテナにピピッ☆ときたニュースをお届けします。

 

阪神梅田本店 6階:リラクシアのアンテナ☆ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。
なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

コスメティックキューブ

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< おうちで楽々ショッピング〜 | main | 美肌の道も1個から!!! >>

ウ・ワ・サのVRT☆

シナジュンです晴れ


台風シーズン到来ですね汗
今月末に仙台旅行を計画中のシナジュンは毎日祈るような気分です!

さて本日は
「ウ・ワ・サのVRT」という意味深なタイトルでスタートしましたが、英国式リフレクソロジーの「グランデ リフレ」から今人気沸騰中の「VRT」をレポートいたします見る


オプション「VRT」(5分 525円)とは・・・?
通常の足裏のリフレクソロジーのコースにプラスするオプションのこと聞き耳を立てる※VRTのみのご利用はできません。
手足の甲を刺激することで、より深くお体の不調に働きかける、グランデ リフレの新技術です聞き耳を立てる


全身の疲れ、首・肩・腰の痛みにお悩みの方に是非ともおすすめしたいオプションなのですグッド


ではその秘密のベールに包まれた(大げさ??)VRTの全貌をお届けします拍手




VRTは立った状態で行っていきます。
まっすぐ前を向いて目をあけたまま肩幅の広さに足を広げます。
まばたきはOK☆



右足からスタート。
エネルギーの出入口と考えられている足首のあたりをシュッシュッと掃きだすように刺激します。



次にくるぶし・かかとまわりを隈なく刺激いていきます。
このあたりは、腰に対応した反射区です。



くるぶしの下の刺激に移ります。
痛気持ちいい刺激です。この流れを左足に移って同様に行います。



次に右足の土ふまずに手を入れて、持ち上げるように足の甲に圧をかけながら刺激していきます。



足の内側をコンコンとたたきます工具
本当にコンコンと音がなります!
ココは背中に対応した反射区。
左足も同様に刺激します。




次に右足のふくらはぎの一番太いところを後ろから前にはさむように刺激していきます。
横隔膜に対応した反射区です。
左足も同様に。



※ここからは首または肩、よりお疲れの気になるどちらかの反射区を行います。
受付時にお選びください。
手足の指を同時に刺激、ここは首に対応している反射区見る



肩に対応している反射区です。



最後に親指の爪と裏側、足の甲を同時に刺激します。
これで全ての工程が終了です見る
ストレスが溜まっている方は、この刺激にピクッとされる方も・・・
でも痛気持ちいいんです。

リフレクソロジーの前にVRTを受けることで、リラクゼーション効果が更に高まり、グッスリとお休みできるそうです聞き耳を立てる

たった5分でもよりお体に働きかけると実感していただいて、リピーター続出です!

満足度200%UP魚


シナジュンもVRTを体験して大ファンになりましたよときめき



おまけに・・・
グランデ リフレから新商品のご案内です見る



携帯ハンドジェル  1本525円/2本945円
(ラベンダー・ティートリー・ローズマリー・オレンジ・グレープフルーツの5種)


水なしでも手のひらの洗浄・消毒ができます。
エッセンシャルオイルのほのかな香りのするエタノールハンドジェルです女


パール粒ぐらいを手にとります。



両手になじませます植物


ハチミツを配合しているので、消毒のほか保湿もできちゃいますラブ


さらっとした後のしっとり感・・・
香りにも癒されますよ猫

レジャーにはもちろん、いつものバッグに入れておいたら何かと安心美容室
店頭のテスターでエッセンシャルオイルの香りをお試しくださいませ男女


グランデ リフレ
ご予約・お問い合わせ先:06−6348−8394
書いた人 リラクシア・ラム子 | - | - |



『HANKYU BEAUTY』は約200ブランド、14,000アイテム揃ったコスメ通販サイト。
阪神梅田本店の1階の化粧品、オペークもこちらからご購入いただけます。

『HANKYU BEAUTY』“リラクシア ”はバラエティコスメや生活雑貨、美しくなるためのプラスワンアイテムをご紹介。
阪神梅田本店 6階:リラクシアのコスメはこちらからご購入いただけます。

カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Link

Profile

モバイル