阪神百貨店

リラクシアのアンテナ☆ブログ

阪神梅田本店 6階にある、美と健康・癒しの空間「リラクシア」から、スタッフのアンテナにピピッ☆ときたニュースをお届けします。

 

阪神梅田本店 6階:リラクシアのアンテナ☆ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。
なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

コスメティックキューブ

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< アトリウム「スプリングビューティフェスティバル」 | main | アトリウム「ヘッドスパ」 >>

届けます、ハーブのチカラ

温かな日差しや、柔らかな春風とともに、
ホコリや花粉もお肌に届けられる季節。

花粉症歴4年のいとやんにとって、最も「まとまらない」季節が始まりました。
皆さんのお肌はいかがですか?

まとまらない「春肌」の中身は、実は「冬肌」
約2ヶ月前のお手入れで作られた細胞が、お肌の表層に現れているのです。


だから、温かい気温に、お肌の中も外もついていけず・・・
表面はどんどん水分が蒸発→乾燥
角質は冬のかたぁい鎧のまま→ごわごわ
慌てて、化粧水をバシャバシャしても受け入れてくれません。

あたふたしているうちに、軽くなった空気に乗って、ホコリや花粉がお肌に・・・。
みずみずしさを失ったお肌は、ガード力が低下しているので、かゆみや赤み、吹き出物が出やすくなります。

「春肌ケア」のために、最も大事なポイントは、「ゆっくり、じっくり」

硬いお肌を柔らかくして、油分と栄養も水分と一緒に補います。
焦りは禁物ですよ。

オーガニックハーブの優しさとたくましさに、お肌をゆだねてみませんか。
「ゆっくり、じっくり」春肌を育て、肌本来の回復力を取り戻します。

ジュリークの「レスキューケア」として、圧倒的な支持を誇るアイテムがぎゅっと詰まった、阪神梅田本店限定セットが発売中です。



トラブルだって優しくかわす春肌で、新しい季節をお迎えくださいね。

●リラクシア10周年記念
「ハーバルナイトケア10minutes セット」
22,890円 (限定30セット→残り10セットとなりました。)
※品切れ次第、販売終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。

<お問い合わせ>
6階:ジュリークショップ
06-6455-1281(直通)

書いた人 ジュリークショップ・いとやん | - | - |



『HANKYU BEAUTY』は約200ブランド、14,000アイテム揃ったコスメ通販サイト。
阪神梅田本店の1階の化粧品、オペークもこちらからご購入いただけます。

『HANKYU BEAUTY』“リラクシア ”はバラエティコスメや生活雑貨、美しくなるためのプラスワンアイテムをご紹介。
阪神梅田本店 6階:リラクシアのコスメはこちらからご購入いただけます。

カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Link

Profile

モバイル