阪神百貨店

リラクシアのアンテナ☆ブログ

阪神梅田本店 6階にある、美と健康・癒しの空間「リラクシア」から、スタッフのアンテナにピピッ☆ときたニュースをお届けします。

 

阪神梅田本店 6階:リラクシアのアンテナ☆ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。
なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

コスメティックキューブ

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< リトルムーン 夜会巻きアドバイザー入店!! | main | パーツ美人発見! >>

リトルムーンのイベント開催中です!

シナジュンですメール


本日20日(土)、コスメティック キューブにて簡単夜会巻きでおなじみのヘアアクセサリー「リトルムーン」の実演イベントを開催しました拍手


夜会巻きコーム↓



リトルムーンのDVDにも出演しているヘアアレンジの達人、文 美月さんがコスメティック キューブに初来店してくださいました女女女





とっても美しい文さん・・・


スタッフもこの機会に・・・と文さんに簡単夜会巻きコームの使い方を教えてもらいましたよグッド




まずは髪をやや右側でまとめます。
軽いヘアワックスをつけてからするとまとまりやすいですね☆



時計まわりにねじります。



たるまないように上へねじり上げていきます。
カジュアルに仕上げたいときは毛先をだしたままでOK。
毛先をおりこむと大人っぽく仕上がります。




左手で毛束、右手でコームを裏向けに持ちます。
コームの裏側が見えるようになるはずです。
右から左方向に、表面の髪をすくいながらコームをさします。
この時、髪をすくう量は少なめにするのがポイントですグッド




表面の髪をすくったあと、毛束よりやや左側で、クシの先を地肌にそわせるようにひっくり返します。




毛先を内側にいれこみます。




完成です!


とってもキレイにまとまってます見る


シナジュンは髪が短いので、長いスタッフがうらやましくなりました悲しい

ゴージャスなアレンジです。


↓後ろ


↓横




明日21日(日)もコスメティック キューブにて正午〜午後4時までリトルムーンの実演イベントを実施いたします!


またスペシャルプレゼントとして、本日から平成19年1月30日(火)までリトルムーンの夜会巻きコームお買い上げのお客さまに「1分でできる髪わざアレンジ集ダイジェスト」のDVDをプレゼントしております拍手


この機会にリトルムーンの簡単夜会巻きコームをお試しください女


コスメティック キューブ
お問合せ先:06−6348−2937

書いた人 リラクシア・シナジュン | - | - |



『HANKYU BEAUTY』は約200ブランド、14,000アイテム揃ったコスメ通販サイト。
阪神梅田本店の1階の化粧品、オペークもこちらからご購入いただけます。

『HANKYU BEAUTY』“リラクシア ”はバラエティコスメや生活雑貨、美しくなるためのプラスワンアイテムをご紹介。
阪神梅田本店 6階:リラクシアのコスメはこちらからご購入いただけます。

カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

モバイル